ブライダルインナーの試着をしてきました。

ガーベラSQRE
ガーベラbridal bloom


えななポケッツで試着した、bridal bloomのシンプルなビスチェタイプは形が好きじゃなかったので レースタイプを試着しました。
あと、the Dのセパレートは重なってるところが苦手でダメだったのですが、SQREのセパレートも試着してみました。

紅葉bridal bloom レースタイプのビスチェ

それほどキツくなくてつけやすかったです。でも、これならthe Dかソワ・ドゥ・マリエのほうがいいかなー。
あと、座ったときのボーン?部分が苦手でした。

紅葉SQRE セパレートタイプ

セパレートタイプですが、それほどキツくなくよかったです。なによりも、くびれが綺麗でした。
セパレートなので、ブラだけで使えるのもいいなと思います。

気になるインナーの試着は終わりました。
日が開いてしまったので、忘れかけてますがそろそろインナー決めないとです。

触り心地・着心地はソワ・ドゥ・マリエ
胸の形がよかったのは the D
くびれがよかったのは SQRE

悩ましい.........!!!どうしよー。



あと、結婚式関連でいろいろ予約しました。

新郎母の留袖予約(ホテル内タカシマヤ)
遠いので試着は無し、カタログ送って選んで貰いました。
衣装代は負担してもらうので、外部の安いところも探したのですが、楽なほうがいいとのことでホテル内で借りることになりました。
帝国ホテルのすぐそば、シャンテ内のお店の留袖で小物類をいれても1、2万安いです。

着付の予約は1回目打合せのときに申し込んだので、親族衣装に関しては完了!

■小物合わせ(桂由美)
来月小物合わせをしたかったのですが、衣装が年末までいっぱいで、小物合わせは1月に。

■ヘアメイクリハーサル予約(ハツコエンドウビューティー)
ヘアリハーサルの予約をとりました。
一応メイクリハーサルも。和装と洋装です。

1ヶ月前くらいに、と言われていたので1月末にリハーサル予約をしたかったのですが、土日は友引などだと担当者がいなくてダメでした。
1月最終週も、その前の週も土日はNG。大丈夫だけど、途中で抜けることになるかも、とも言われました。

なので、仕方なく2月あたまの仏滅の日曜にリハーサル予約をいれました。仏滅で挙式もほとんどないからなのか、いつでも大丈夫とのことでした。

1月あたりは毎週のように都内に出ることになってしまいました。神奈川のはずれからだと遠いよー。


キラキラInstagramやってます。 hy.wedding.ig