参戦してまいりました

 

申込の抽選に落選し、キャンセル待ちの結果当選

その結果・・・

西エリアでした((((;゚Д゚)))

 

西エリアのイメージ・・・

大手のサークル、作家さん、有名作家、プロが95%は占めているエリア

そんな中に私がブースを置かせてもらっていいのか!

というものすごい不安の中の参戦でした

 

最終の感想

西エリアってすごい、えげつないくらい人が多くてヤバイ

西エリアってえぐい

 

今回もいろんな出会いがありました

「ワイヤーマンダラって、ここ(私のブース)でしか買えないでも

私の事をネットで検索したりしたけどみつからなくて・・・今日は偶然、やっとみつけた!」

といってくれたお客様(*´∇`*)

「え?なにこれ!なんで!ええええ!」

という反応をしてくれたお客様

「こ、これは!」

って見た瞬間に立ち寄ってくれたお客様

「まだ2か月くらいの女の子なんだけど、もっと大きくなったらあげようと思って」

と、わざわざ戻ってきてくださったお客様

本当にたくさんの出会いがありました

 

本当にありがとうございました!