☆2022/04/25☆彡 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんはニコニコ

 

桜ご訪問、いいね!ありがとうございます桜

 

4月25日(月)晴れくもり

 

あそびにきてくれてありがとハートのバルーン

 

虹

 花粉がかなり飛んでます霧

くしゃみ止まらん🤧

久しぶりに陽射しが出たので

少し前に2階から落とした羽毛布団を

しっかり干してから布団圧縮袋に

ぎゅーぎゅーと入れてクローゼットに収納

まだコートなども出てるので近いうちに

衣替えしたいです

あと着なくなった夏服を処分というか

面倒だがフリマ販売かなぁ…

最近はオーバーサイズが着慣れてしまって

ピッタリサイズが窮屈に感じてきました💦

あとねミニ丈や膝丈スカートも着用しなくなったよ

年齢的に素肌出したくなくなったのよね

あは…凝視

 

メルしゃもスハダはイヤにょ

毛皮族だもんね笑ううさぎ

スハダってなんでしか

ツルツルお肌スター

モルのお手手の裏側は

ステキなツルツルよね

ナツはケガワがうすくなるにょ

人族も着物が薄くなるからねぇ

一緒一緒爆笑

もるんぽいくにょ

ねぇたん、うごかないじゃないかぁ

うまうまもらってからにょ

トトもポリッツもらうでし♪

うわ〜

やまもりイタリアンにょ花

トトロんのだいすきなイタライでしダッシュ

うっみゃ〜飛び出すハート

 

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

我が家トイレ🚽事情を書きたかったのですが

長くなりそうなのでまた今度にします

シモ話なんてどうでも良いかもですが

書かせて下さい!💦

 

ハムスター

あしあとピンクマカロンうさぎプリンおでん真ん中うさぎプリンおでん真ん中マカロン

今日の運動

フィットボクシング2🥊40分

246kcal消費してたら良いなぁ…

 

YouTubeエクササイズ有酸素14分

 

おすましペガサス

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 支払いじゃないかな😓
 
ラブラブいつもありがとうラブラブ