☆2022/04/13☆彡 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんはニコニコ

 

桜ご訪問、いいね!ありがとうございます桜

 

4月13日(水)晴れくもり

 

あそびにきてくれてありがとハートのバルーン

 

虹

布団が吹っ飛んだ…

いや、駄洒落ではなく本当に吹っ飛んだガーン 

 羽毛布団干しておいたのですが

庭に落下しておりました💦

まだ庭で良かったよ…

バサバサしたら若干砂が付いてたけど

ふかふかしてたので、少しは干せてたのかなぁ

もう1回干したいけど残念ながら

明日は雨のようです泣

 

きょうもポカポカだったにょだ

ぎゅぴぎゅぴ

トトロんまだまだ毛が抜けるよ〜

くっつきもる

ぺったんこくっついてるのが安心するのよね

オヤツオヤツ🍪

ビタミンどうぞ♪

トトもビタミンピンク音符

おやしゃいおやしゃい気づき

うみゃ〜花

しんせんイタライうまうまでしダッシュ

イヒイヒ飛び出すハート

トトロん顔凄いよ顔!笑

 

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

ハムスター

あしあと

マカロンうさぎプリンおでん真ん中うさぎプリンおでん真ん中ピンクマカロン

今日の運動

フィットボクシング2🥊33分 

約209kcal消費してるといいなぁ爆  笑

 

 

YouTubeエクササイズ有酸素9分

マンションじゃないけど1戸建てでも

深夜運動するには飛ばないのがありがたい

牛柄パンツ気になる笑い泣き

 

おすましペガサス

カフェでよく頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カフェに行かん… 
 ラブラブいつもありがとうラブラブ