☆2022/04/11☆彡 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんはニコニコ

 

桜ご訪問、いいね!ありがとうございます桜

 

4月11日(月)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとハートのバルーン

 

虹

週初め月曜日です

今日もポカポカ曜日でしたね

まだ4月はじめなのにね〜

モルズは過ごしやすそうだけど

飼い主はちょっと暑かったです💦

 

ぎゅぴぴ…

なんでしゅか

真正面からのトトロんカワイイ(親バカ)

めっちゃ交毛期のこのお方

毛が抜けまくっております

さすがにワンコやうささんのように

スリッカー使うほどは抜けないのですけどね

モルにしては毛が厚いので抜けるよ飛ぶよ〜

もふりもふり

もるんぽびよりにょ♪

ねぇたん、なにたべるでしか

あげないにょ

なにかたべてるにょか

トトもあげないでしよ

ポリッツげっとピンク音符

もるんぽ中は飼い主からいかにおやつをゲットできるかに

かかっているモルズ笑い泣き

おやしゃいもりもり気づき

イタライうっみゃ飛び出すハート

イタライもぐもぐ花

うまうまでし飛び出すハート

 

 明日も夏日です晴れ

 

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

ハムスター

あしあと

マカロンうさぎプリンおでん真ん中うさぎプリンおでん真ん中ピンクマカロン

今日の運動

フィットボクシング2🥊33分

 

 YouTubeエクササイズ有酸素14分+9分

 

 

 

おすましペガサス

ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Amebaって日本のトップ企業なのよね
 
ラブラブいつもありがとうラブラブ