仲良く★2020/09/03(o^^o) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

9月3日(木)雨晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 朝から晴れてるのに雨が降ってるという

不思議なお天気

しかし、まだ暑いイラッ

 

メルしゃとトトロんです

今日も仲良くスイカクッション🍉の

上でピトッとくっついてます♪

メルはマイペースにお口くしくし

トトロん動かないびっくり

トトロん今日の体重は424g

2g増↑ 順調に成長中照れ

体重測定の後のレタス

うまうま音譜

パパさんに抱っこ

トトロんはキュキュと何やらずっと喋ってる

うちのモル1番のおしゃべりさん

メルしゃはしゃべらなくったって

にいたんがしゃべってたし

いまはトトロんしゃべってるし〜

すっごい横着さん滝汗

トトロんのすきなモロコシさん

うちの庭のモロコシ🌽もうないのに汗

メルしゃねるもん!

お尻の毛をブラッシングしたら

不貞腐れちゃいましたあせる

ココアんが来た時に買った古いヤツだから

新しい柔らかめのラバーブラシを買ってあげます笑い泣き 

 

今日も1日お疲れ様でしたハート 

 

ハムスター

足あと

 

     

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

おすすめのグミ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年も言ったけど
ハリボーのグレープフルーツ
日本のものだと春日井のつぶグミ 
  
おすましペガサス

みんなの回答を見る

 

好きなのはエビピラフとか

たこ焼きが好き照れ

 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね