829の日★2020/08/29(*'▽'*) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月29日(土) 晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 今日は焼肉の日!

毎日暑くてお肉🥩なんて久しく食べてない

今日この頃…

相方は昼にカップ麺食べて胸焼けして食欲がないって汗

モルズにお野菜もぐもぐしてれば

健康的には良いのいいのかももぐもぐ

お野菜いっぱい乗せた冷やし中華作りました笑い泣き

 

 メルしゃんだよ〜
おやしゃいがおいしいのよ
ですよね…滝汗
トトロんです

トモロコシの葉っぱさんにハマってますが

もうすぐなくなるとはわかってないんだろうな…汗

今日の体重は397g

なんか減ってるけども

すぐ戻るでしょうねー

抱っこの練習中

この抱っこが出来ないとお爪切りが出来ないので

頑張って抱っこの練習しようね!

パパさんのおひざでキュキュっと

嬉しそうです照れ

メルの後を追いかけてメルにツンツンされても
トトロんめげずに遊んで遊んでアピールしてますガーン
メルしゃにうまうまひとつぶ〜!

お部屋に戻ってお野菜食べようね

おやしゃいちょーだい

お野菜待ちでパパさんのお手手に

ドシっと乗って待機してます汗

ミツバさん☘うま〜いピンク音符
トトロんもおやしゃいうまうまむらさき音符
満足して今日もハンモックで

おやすみなさい😘

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

 まだすっごい暑いけど8月もあと残り2日!

ファイト〜笑い泣き

 

ハムスター

足あと

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星星星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼肉屋なんてもう何年も行ってないので
美味しければどこでもいいですよ
チェーン店でも美味しいし照れ 
 
おすましペガサス

みんなの回答を見る

 

ん?? ん〜?

薬用ハンドソープ手が荒れるんだよなぁ

手にニオイ残るよなぁとか滝汗

 

 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね!
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール