熱帯夜★2020/08/11( ゚д゚) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

8月11日(火)晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 

 全国的に今日はめっちゃ暑いですね🥵💦

夜になっても28℃! 

 

エアコンの真下のお部屋は23℃と

エアコン頑張ってるガーン

 

メルしゃんだよ〜

あつすぎるんだけど!

毛皮族は暑いよねガーン

ちょっともるんぽ
いってくるにょ
チモチモ♪
トトロんです

まだビクビクなトトロん汗

根気強く慣れてくれるの待ちます笑い泣き

今日の体重は317g

15gも増えた〜ポーン

顔付きは丸くなって

モルらしくなってきたからいいか音譜

メルしゃあっついから

ひえひえのうえでねるね

お腹冷やしすぎないようにね

 

お家の小動物っ子は本当に暑いの苦手なので

気温管理大変ですあせる

 

今日も1日お疲れ様でしたハート

 

人間も熱中症になりかけてるの気付かずに

過ごしてたりなので、塩分の入った飲み物摂って

お過ごしくださいね!

 

ハムスター

足あと

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マッシュルーム🍄
シチューくらいにしか入ってないな!
特に嫌いじゃないけど…
好きって気もしない…
 
おすましペガサス

みんなの回答を見る

 

打ち上げがいいなぁお願い

ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね!
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール