埋葬しました★2020/07/29(´-`) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

7月29日(水)くもり

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

虹

 

ココアんのことメッセージを下さった方、

記事に書いて下さった方、

ありがとうございました!

ひとりひとりメッセージ出来ずごめんなさい。

 

昨日の夕方、駆け足で

天国へ旅立ってしまったココアん。

今日の早朝、ココアんを埋葬しました。

お庭のプランター(陶器)埋葬なので、

ココアんはお庭にいます。

 

ひとりになってしまったメル。

ココアんがいなくなってしまったことを

わかってるようで、

ココアんを探すこともないけど

やっぱりさみしいそうですぐすん

 

 ハンモックでずっとふて寝?します汗


3日前までココアんは普通にごはん食べて

メルと合図取っていたもんね

 

 

そして相方も私のいない間に

ココアんを病院に連れていてしまって

そして亡くなってしまったことを

すごく後悔して自分を責めてます。

 

けして相方が悪かったわけではないのですが

病院でレントゲンを受けて、

レントゲン室から出てきたココアんが

息をしてなかったことが許せないみたい。

 

 私はココアんは頑張ったからもういいんだよって

思ってるので、誰かが悪かったとは思いません。

 

ココアんがいなくなってしまった

事実が悲しくて許せないだけなのでしょうショボーン

 

悲しさを癒す時間が必要ですねぼけー汗

 

 

私は今日はココアんのゲージのお掃除をして

ココアんのプランターに種を植えようと

一年草で綺麗なお花を検索したりしてました。

ありきたりだけど、勿忘草にしようか迷ってます。

 

※画像はお借りしました

 

 

オススメのお花はありますか?

 

 

ハムスター

足あと

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ流れ星ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は食欲がだいぶ落ちてますショック 
 
おすましペガサス
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね…