今日は日本人宇宙飛行記念日★2019/12/02(๑・̑◡・̑๑) | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわニコニコ

 

足あとご訪問、いいね!ありがとうございます足あと

 

12月02日(月)雨晴れ

 

あそびにきてくれてありがとラブラブ

 

ふんわりリボン

 

 

メルしゃんだよ〜
かいぬし〜
おそうじだけして
どこいってたのさービックリマーク
 
キャンディー歯医者🦷だよガーン
しばらく歯の治療続くって言ったでしょ!
 
 

なんだハけずってたのか〜

って、パパさん

コレたべものじゃないじゃん

 

 

メルしゃ

コレいらにゃいって

きのういったでしょ〜

 

キャンディー相方はどうしても遊んでほしくて

かじるギターを差し出すけど

メルは興味なし

いい加減諦めればいいのに笑い泣き

 

いらないもん

メルしゃおやしゃいが

ほしいんだもん

 

キャンディー飼い主がお野菜盛りを

作ってるのをジーっと

見つめるメル

そんな熱い視線送ってくれなくても

あげるから笑い泣き

 

わーい

おやしゃいギターハート

ミツバさん

 

このサニーさんカタイけど

たべるよ〜

 

ココアんもずっと

かいぬしみてたのにさ

おやさいくれるの

おそいよー!

 

キャンディーメルとの差

数秒でしょうが汗

 

ミツバさん☘

イエーイピンク音符

 

 

キャンディー今日のココアんは

キュイキュイが激しい上に

食べ方も激しい滝汗

 

おいしいものは

すきなたべかたするのが

いちばんでしょビックリマーク

 

 

 

ハムスター

足あと

 

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

ツリーがない!

相方の収集癖のせいで部屋が狭くて

飾るとこないから数年前に外にイルミ飾ったのよ笑い泣き

 

 

 

キノコいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナチーズ

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 宇宙行きたくない
空気ないから滝汗
 
浮く体験出来るよね?
アレでいいよ〜
 
 
おすましペガサス
 
 

みんなの回答を見る

 

未だにボーナスあるところ

羨ましい・・・ショボーン

 
 
ラブラブいつもありがとうラブラブ
フォローしてね…