今日はおむすびの日△ | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわモルモット・ハート
 
メルしゃんだよ〜
 
メルしゃ気付いたら跳び箱の上に乗って、
ベッソーの上に座ったり出来るようになりました!
 
 
メルしゃなんか危ないっかしいなぁ
 
 
何度か足滑らせてるけどね丸
 
 
うん…お帽子苦手だもんね。
でも、すっごく嫌そうな顔やめて汗
 
目が三角で怒ってるんですがねあせる
 
 
 
 
ところで、キャンピングカーで寝ないなら、
荷物乗せるだけならジムニーでいいのかな??
 
 
 
庭キャンでエアーベットで寝るならハイエース?
 
 
 
ところで、噂のスープラですが、
めっちゃ評判悪いね汗
相方と相方友人もその場ですんげい文句言ってるのを私は聞き逃していないぞ
 
 
コレはまだ、モザかかってるけど、
顔つきとか形わかるしね。
私スープラ全く興味ないです苦笑

 
 
 

 

 

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サンドイッチ派ですが・・・
 

「おべんとうばこのうた」って知ってますよね?

これっくらいのおべんとうばこに~♪ってやつです。

 

はじめの方の歌詞はみんなご存知でしょうが、

途中から全くおべんとうと関係なくて怖いんです汗

子供の頃からすっごい謎なんですよね。

 

ぜひとも聴いてみてください滝汗

 
 
 
 

ハートいつもありがとうハート

 

コチラぽちぽちっと押してねコチラ

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

ペタしてね  フォローしてね… Instagram