肌に優しい「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんは

 
体調不良でご紹介が遅くなりましたが、シャイニング化粧品さまから肌に負担をかけないスキンケア化粧品!
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試しさせていただきました♪
 
 
200g
価格 ¥3800(税抜)
1本で洗顔&メイク落としが出来るお手入れの簡単なクレンジングです!
水を加えると泡立ち洗顔に変化するクレンジングですよ〜
 
125g
価格 ¥4700(税抜)
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の1本で5役のオールインワンゲルです!
 
もちろん成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パレベン無添加!
それに加え最高級化粧品の成分のクレンジングとコラーゲンゲルなんです
 
 
 
 
{1030F719-DD48-45BD-8DFA-ACAE7C132034}
透明な容器なのに高級感と清潔感がありますね。
残量がわかりやすいのもいいです!
 
 
{E30C57F4-635F-4002-986F-EC734DFCDE59}
▼使用方法

11~2プッシュを手にとり、ぬるま湯を加えてしっかりと泡立ててから洗顔してください。お好みにより洗顔ネットを使ってもいいでしょう。

22~3プッシュを手のひらにとり、擦らず、円を描くように顔全体になじませます。目元や口元のポイントメイクも擦らず、優しくなでながらで大丈夫。その後少量のぬるま湯を足して肌をなでるとジェルが変化して石けんのように泡立ちます。その後十分に洗いながしてください。

まるで美容液で洗顔した様な感覚をご体感くだ。

 
 
{A5B268A0-AB36-4894-B0D4-C7CFB5EDF3D4}
▼成分
水・ソルビトール・ココベタイン・カリ石ケン素地・コカミドDEA・塩化Na・水溶性コラーゲン・白金・ローヤルゼリーエキス・ダイズエキス・オクラエキス・グリセリン・エチドロン酸・BG・ポリソルベート80
 
 
 
{D7FD2952-7100-4DF8-A53A-973D430B6724}
▼テクスチャー
透明なとろみのあるクレンジングジェルです。
香りはほぼないかな。
するっとメイクになじんで、メイクを浮き上がらせ落とします。
 
 
{786C5B12-B94D-4208-BD1B-684AD526E6D6}
メイクが浮き落ちてくると白く泡立って洗顔に変化しますハート
 
 
{B809E3B8-DC52-4C79-B9B5-86F35E390F24}
洗い流した後のもちもちしっとりしたお肌が良いですねハート
 
 
 
 
{BC597418-38A9-4694-8C69-C81292E9FC83}
白いシンプルな銀のロゴの入ったケースです。
シルバーラインが高級感を醸し出してる感じで良いです♪
 
 
{425EB7F2-6C36-4D29-B051-1D2630B466BB}
 
 
 
{C4743607-107E-4AAB-926D-2E2E57B5CC1C}
▼成分
水・グリセリン・ペンチレングリコール・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・白金・アスコルビン酸硫酸2Na・ユビキノン・カワラヨモギエキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリーブ油・ダイズエキス・オクラエキス・カッコンエキス・紅藻エキス・褐藻エキス・緑藻エキス・BG・アラントイン・グリチルリチン酸2K・カルボマー・タウリン・ビフィズス菌発酵エキス・チョウジエキス・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・フェニルアラニン・アルギニン・トリオクタノイン・プロリン・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・酢酸トコフェロール・ノバラエキス・ピリドキシンHCl・カプリル酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ベタイン・水添レシチン・PEG-100水添ヒマシ油・ポリソルベート80・水酸化K・フェノキシエタノール
 
▼使用方法
お好みの量を取り出し、顔の5箇所(イラスト)に、うすく全体に延ばし軽くマッサージするような感じで、顔全体になじませます。夜、よりお肌がうるおうために2度塗りをおすすめします。
 
 
{DF24B1DE-1EFE-4FD8-B812-B552D7850953}
ぷるぷるのコラーゲンゲルハート。
 
 
{AAB395D1-D15C-4C37-BB81-6326B10485AD}
▼テクスチャー
半透明のプルプルの柔らかいゲルです。
強い香りなし。
とても伸びがよくこの量で顔全体に伸ばして塗れます。
肌にやさしく刺激は感じません。
 
 
{86CB05FA-EAA7-415A-8A5E-224C63B22EFC}
オールインワンなので、これ1つで、洗顔後のスキンケアが済むのはかなり便利で時短です。
しっかり保湿力もありますが、乾燥が激しい時季や寝る前は二度塗りがおススメです好き
 
 
▼こんな人におススメ
チェック敏感肌、ストレス肌
チェック時間がないからスキンケアには時間がかけられない
チェックオールインワンでもしっかりした高級化粧品を使いたい
チェックめんどくさがり
 
 
▼hyneの総合感想マイメロちゃん
かなり肌にやさしく、クレンジングもコラーゲンゲルもオールインワンで、
使い方簡単な上、時短で便利です!
これ2つあるだけで、基礎化粧品が済んでしまう、忙しいOLさん、ママさん、もちろん手間が面倒な男性にも使いやすい便利なクレンジングとコラーゲンゲルですよ!
肌にやさしく、敏感肌の方にも現代病のようなストレス肌にもかなりおススメ好き
 
高級化粧品ケア後のようなもちもちしっとりの肌になりますので、ぜひ1度お試しくださいイェイ
 
 

sh-c.jpファンサイト参加中

 

シャイニング化粧品

 

 

check*Instagramに動画もあります映画
 
heartご拝読ありがとうございましたheart
マイメロディいつもいいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ペタしてね  読者登録してね Instagram