スーパープラセンタサプリ「母の滴プラセンタEX」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ


プラセンタを超えた超吸収型スーパープラセンタサプリメント
母の滴プラセンタEX をお試しさせていただきました♪
15g (250mg×60カプセル)
¥4500(税抜)


独自のルートで、馬プラセンタ×馬サイタイの取り扱いができるようになり、
その結果「馬のスーパープラセンタ」を提供出来る体制が出来上がったそうです


{898695F0-468A-49C4-885D-0CAA1C26F06C}
▼お召し上がり方
栄養補助食品として、1日2~4カプセルを目安に水またはぬるま湯とともに、お召し上がりください。



{2564FF63-5FBC-4501-9406-EFF4FC5EB9CA}
▼エネルギー
100gあたり 396kcal

60カプセルで15gなので、1袋70kcal以下ですね。



{BA44F17D-2DD2-479C-B516-F454815758C8}
開封したら粉まみれだったので、あれ?っと思ったんですが、
発送の時点か、配送中かカプセルが1つ割れてしまったらしく、粉まみれに汗


{918C2745-9155-4613-9D3E-7484991EF382}
茶色い小さなカプセルです。
特に味はしませんが、若干匂いはします。


{1DFA4DE4-CEA3-4333-AA3A-AC161ACE484D}
気になるカプセルの中身。
カプセルと同じく、茶色のパウダー状の粉です。
茶色いパウダーはフリーズドライ製法の証なんだそうですよ!


{C35660A5-8F4F-4232-956E-6EA07AF6E093}
1舐めしてみましたが・・・
これは、毎日漢方薬飲んでる私でも辛い!
カプセルなしではかなり飲みにくい。
正直、苦くてまずいですあせ

カプセル飲めない方は、オブラートに包んだ方がいいですよacha-*



▼こんな人にオススメ
チェックプラセンタを取り入れたい
チェックプラセンタを飲んでるけど効果を感じない
チェック肌に潤いハリがほしい



▼hyneの総合感想マイメロちゃん
サプリメントなので即効性はないですが、飲み続けることで、肌にうるおいが生まれてきてる気がします。
プラセンタを身体に取り込むのはアンチエイジングにとても良いので、飲み続けることで効果がじわじわ出てくると思いますよ!


気になった方はチェックしてみてくださいねsei









本命チョコ、あげた?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 


チョコは相方さまにあげ済みです顔文字♪
 


マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 

ブログランキング・にほんブログ村へ      

ペタしてね  読者登録してね  Instagram