美容液のような「ホメオバウローション」 | hyne Tous les jours

hyne Tous les jours

自分のキレイはつくれる('◇')ゞ 目指せ庭でモルキャン!

こんばんわ

株式会社サンライズジャパン さまから 美容液にような潤いの
ホメオバウローション をお試しさせていただきました♪

{C00E2659-B3ED-4D71-B01C-313337A18F91}
(化粧水)
160mL
¥5184(税込)


アミノ酸をダイレクトに補給!
高保湿化粧水です

コーラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アミノ酸が肌にハリとうるおいを与えてくれます。
フラーレン(整肌成分)が美しい肌へと導いてくれます。
年齢と共に衰えたお肌に働きかけみずみずしいはずむようなお肌に導いてくれるローションなんです

{C2072D21-B343-4D53-8CA3-811314D56EF2}

{EC484605-1AE4-4548-96BA-D7D66EBADA50}
▼使用方法
2500円玉大をとり、両手でお顔全体になじませます。コットンを使う場合は、裏側までしみわたる量をとります。
2ほほ、おでこ、まぶたと、手のひら全体で(またはコットンで)パックをするように肌に入れていきます。
3肌に化粧水を残さないようにしっかり入れ、手のひらが肌に吸いつくようになったら出来上がり。

{6B9410DF-2BCD-4A93-AC3B-4D14E027798B}
▼全成分
水、カミツレ水、ラベンダー花水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソルビトール、ベタイン、ジグリセリン、PCA‐ Na、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコル ビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム‐51、グリシン、 セリン、プロリン、アラニン、グルタミン酸、ポリグルタミン酸、 サッカロミセス溶解質エキス、アルギニン、リシン、トレオニン、乳酸 Na、グルコシルセラミド、乳酸桿菌/乳発酵液、クズ根エキ ス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、コルクガシ樹皮エキ ス、DPG、マヨラナ葉エキス、アルテミアエキス、ウワウルシ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解バクガエキス、加水分 解バレイショタンパク、サンザシエキス、キサンタンガム、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、ナツメ果実エキス、a‐グルカン、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、エタノー ル、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、PVP、 フェノキシエタノール


成分をよく見ると、プロテオグリカン配合なんですよ~好き

{2CC7F05D-6A78-47A8-840C-5D98E44AD516}
▼テクスチャー
手に取ると透明なサラサラのテクスチャーです。

{CF56067E-D1AB-4EC4-B5CD-3ABFFADC06DC}
▼塗った肌
肌がうるおって透明感が増した気がします。
化粧水なのに保湿力が高めなので、保湿クリームなど少なめでもOKかも。
これから乾燥の時期なので、この保湿力は嬉しいですねハート
保湿力高めでもベタベタした感じはありません。


▼こんな人にオススメ
チェック保湿力の高い化粧水を使いたい
チェック乾燥によるハリ、シワが気になる方


▼hyneの総合感想
肌が潤ってしっとり感が気持ちいいです嬉しい
そんなに乾燥が強い時期じゃなければ、これ1つでいいかもしれません。
これからの乾燥の時期には本当に有り難い化粧水だと思います。
乾燥にお悩みの方にオススメですよハート

気になった方はぜひチェックしてみてくださいねチェック


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中 ホメオバウ



マイメロディいつもペタ、いいねくれる方ありがとうございます(*^ω^*)

これ   押して   よろしく   よろしく  これ 
ブログランキング・にほんブログ村へ      
ペタしてね  読者登録してね  Instagram