輪島塗りのお店?かな。


一階は全滅

地震の酷さ、怖いです


自分の目がおかしいのかと?思いたくなる

どこもかしこも。


逃げられたのかな


写真とるの

ごめんなさい

でも、

現状、知らない人多いと思います。

他人事でないし

少しでも知って頂き

何らかの形て

応援しなければ‥



歪んだ電信柱

遠くの家々は

ほぼ壊れて、歪んで。

5ヶ月間

どうして過ごされてるのでしょうか。

仮説住宅でしょうか。

どこのかは存じませんが、


入られた方が

「テーブルを出す時は

布団を片付け

布団を敷く時は

テーブルを片付け‥

人生変わってしまいました」と。

笑顔で話されました。

そして笑顔で仕事をされてます。


緑豊かな能登半島の景色

素敵な所

甦れ!