今日は記念日💝

他所様は

薔薇の花束が贈られてくるとか

2人でお食事にいくとか

聞いた事ありますけど。

私達はそんな事、一度もなかったですわね。

年度末でお仕事も忙しかったしね。

子供をお留守番させてご飯食べる気にも

ならないしね。

でも、いつかね〜なんて思ってるうちに

😔はぁ〜

1人でこの日を

噛み締める事になりました。


好きだったコーヒー淹れました。

シュークリームは2人分。

神田の古い喫茶店で、

シュークリームとコーヒーご馳走になったね。

シュークリームどうやって食べようかと

乙女の私は

恥ずかしかったのです。

それが、

今日は

2人分の2つも

大きなお口を開けて

パクっと頂きます。


ケンカもよくしました。でも、子供達は

お父さんはお母さんの事、大好きだったよね。

仲良かったよね!

と言ってくれます。

励ましの言葉かな。

ありがとう。

ありがとう。

花嫁より。笑。