は、始めましてですよね、
速水 鶴正です。
え、えっと…フォローの注意事項
いっときますからね!
数増やしや数合わせ、
トプ画がピグ画、三次元画、
荒らしや中傷
目的の方はすいませんが
フォローされてもフォローしないかきりますからね、
フォローのとき挨拶はしてくださいよ…?
挨拶ないと僕きっちゃうんで…
フォローするときは「ゼロよん」っといってください?
す、すいません(ペコ
あ、あと…半なりなんで(アワアワ
崩壊しても知りませんよ…?
そ、それでよければか、絡んでください…。
で、では短いですけど…終わりますよ!
