楽天お買い物マラソンで賑わってますねラブ
まだまだ冷凍庫に食材のストックがあるので
完走する予定はないのですが←本当か
今回は旦那のものが多いですニヤニヤ

旦那は筋トレ頑張ってるけど、
身長165cmに対し 現在体重が50kgを切って
ちょっと痩せすぎてるのが気になるらしく←羨ましい滝汗


筋肉を付けて体重を増やすために
今飲んでるのより脂肪分の多いプロテインと↓

より負荷をかけるためにダンベル↓


あとはウイスキーが気になってるってずーっと言ってたので↓





私は今のリュックが色褪せてきたし若干使いづらいので新調したいニヤニヤ

これか

これ!

さりげないリボンなら今年34歳になる私でも大丈夫かな…ニヤニヤ?