最寄りの郵便局では売り切れだったドラえもんの切手メール

今日別の郵便局の前を通ったので寄ってみると、ありましたお願いキラキラ
かわいいラブ

切手はメルカリなどでたまに使うので、家に常備してますニコニコ
コレクションとして取っておいてもいいですが、私はバンバン使いますウシシ

普通の切手と同じ料金なら、かわいい方がテンション上がるしチュー
送られた方も嬉しいはずチュー←決めつけ笑

たまに郵便局のHPをチェックして、気に入ったのがあれば買ってます爆笑

今まで買った切手下差し
ちょこょこ使ってますニヤニヤ

お支払いは楽天ペイで楽天ポイントを使ってピンクハート


郵便局でいろんなキャッシュレス決済が出来るようになったから嬉しいラブ小銭を出すのがめんどくさい笑

5月に楽天モバイルを開通したときの機種代分のポイントが付いたので2月末までに計画的に使おう爆笑キラキラ
楽天ペイや楽天ポイントが使えるスーパーが家の近所にあればいいんだけど無くて…滝汗期間限定ポイントはドラッグストアかコンビニか楽天市場で使いますキョロキョロ



あと、紹介コードを使ってくれた方が5人も!?
コード使ってくださった方ありがとうございますお願いラブラブ