おむつはメリーズかムーニー派の我が家ニコニコ
どちらかのうち、キャンペーンがある方やお得な方をいつも買ってますグッ



今日はウエルシアで、
d払いのキャンペーンと
ウエルシア×花王のキャンペーンを使って

メリーズや洗剤をお得に買うぞラブ
このために楽天マラソンではおむつ買わなかったし!!



…と思ってはりきっていたのですが…



ウエルシアに行ってみると、
メリーズのパンツLだけが無い笑い泣き

ビッグやMはたくさんあるのに…チーン
他のメーカーのパンツLはたくさんあるのに…チーン
店員さんに聞いたけど、バックヤードにも無いみたいだったので諦めました笑い泣き

これは私と同じこと考えてる人が近所にいますね…ニヤニヤ

8/31までまだ時間があるのでまた来週あたり行ってみよ宇宙人くん
ウェル活の日にTポイントで買ってもいいけど、荷物がたくさんになるのと、ウエルシアでd払いを1回は使わなきゃなので20日以外にまた行くつもりですぶー(d払いのキャンペーンの対象店舗がうちの近所だとマツキヨとウエルシアくらいキョロキョロ

せっかく荷物持ち(旦那)が休みでTポイント2倍の月曜日だったのになぁ笑い泣き
それに妊娠中でただでさえ歩くの遅いのに暑い中20分歩いて何回もウエルシアに行くのもしんどい…ショック

まぁ愚痴ばっかり言っても仕方ないですね笑い泣き
嫌なら最寄りのドラッグストアかネットで買えって話ですよね笑い泣きでもお得なキャンペーンには乗っかりたい←笑


8月中にウエルシアでパンツLと出会えなかったら、花王のキャンペーンは諦めてムーニーをd払いで買おう…笑い泣き




帰りにマックで私の期間限定楽天ポイントを使って、ハワイアンのバーガーとパンケーキを買いましたおねがい

スパイシーバーベキューはタコスみたいなソースで好きな味でしたラブハッシュドポテトも入ってたしラブラブ

パンケーキはもちもちしててソースにナッツが入ってて美味しかったピンクハートなかなかの甘さだったけどウシシ

ガーリックシュリンプも美味しかったけど個人的にはニンニクが効きすぎだったかなー?
でも好きな人は好きだと思いますキラキラ