こちら購入予定です照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


我が家ではいつもお得情報は私が入手して旦那に教えるのですが…

珍しく旦那から教えてもらったお得情報びっくり


AMEXカードを使って対象店舗でお買い物や飲食をすると30%キャッシュバックキャンペーンキラキラ


うちで持ってるAMEXカードは三井ショッピングモールのセゾンカード食パン


年会費無料のカードだし、私のカードが本当に対象なのか不安でしたが、とりあえず利用登録をして先日近所のお店で久々に焼肉ナイフとフォーク


後日利用明細を見ると、ちゃんと反映されてましたラブ良かったーラブラブ

キャッシュバックの上限は期間中5000円までなので、もう1回くらい行けるルンルン

この前行った焼肉店は安いし美味しかったしクーポン券もらったので、また同じ店に行こうかなチュー

三井ショッピングカードを作った時は、ただ単に何となくかっこいいからという理由でアメックスにしましたが笑、アメックスにしてて良かったおねがい




セブンと言えばこちらも使う予定ですラブ
こちらは三井住友カードのVisaタッチの支払いで500円還元キラキラ
いろいろキャンペーンやってくれて嬉しいですおねがいイエローハーツ