こんにちはー


本日も病床からです。



突発性難聴、症状は変わらずです。


右耳聴力なし


胸焼け胃もたれがしんどい。。


目眩からのもんみたいで、慣れていかないとあかんらしい(ノ_<)




後どれくらい入院なのか?


ひとまずステロイド点滴は明日で終わるけど、まだビタミン点滴とかは続くみたいよ。


これ退院できても1人では到底外出できないレベル


仕事ももち無理





なんで、構想だけはいっちょ前にほぼ完成されてる、昔からの夢だったパン屋開業計画を実行するためベット上で色々模索中

と言っても、構想は出来上がってるから後は資金と書類と実行するのみやけど



テーマは
「こどもとからだに優しいパン」


っつーことで、無添加グルテンフリーパン屋なんですが、なかなか実店舗でグルテンフリーパン屋さんが近辺にないので、業を煮やして自分で開業したいと思ったわけです。




お店の名前ももう決まってます 笑 

なんなら袋のデザインとかも決まってるし 笑



なかなか怖くて踏ん切りがつかない開業計画


今が神様がくれたチャンスや!


って思うようにしてます。




パン屋開業計画、些細なことでも助言いただけると嬉しいです♪(´ε` )







おまけ


俺様のポイントカード


お子、なぜかこういうカード系に目がなく、だんなさんの財布を開けてはカード類を引っこ抜いて眺めてはご満悦です。




ではでは!


大寒波らしいですがご自愛を!