キャリアコンサルタント夢現塾の鈴木です。

 

 

旧年中は多くの方にブログを見ていただきました。この場を借りて感謝します。

また、本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

新年早々、能登半島地震という大きな災害に見舞われました。

一人でも多くの人の命が救われることを心から願っています。

 

 

これまでブログにて傾聴の大切さを発信してきました。

傾聴は、私たち一人一人の絆を強め、自分が一人ではないことを感じることができます。

 

 

心の声を体で聴くこと、それは普段の日常から災害時、そして今後人口が減っていく日本社会にとってますます必要なことではないでしょうか。

 

 

当塾はキャリアコンサルタント試験合格のための傾聴講座を行っていますが、資格合格だけに留まらず、個人がありたい姿を実現するためにもお役に立てればと思っております花

 

 

今回は、当方でキャリアコンサルタント試験対策として販売している、傾聴テキストの簡易版を無料プレゼントさせていただくことにしましたスター

 

 

簡易版ですが、傾聴を理解するためのきっかけになるかと思います。どうぞご覧ください。

 

 

 

当塾も益々成長していきます!

当塾は開業より3年目になります。

まだまだ未熟ですが、これまで多くの受講生様にご愛顧賜っています。

 


今年もキャリアコンサルタント試験対策をはじめ、キャリアカウンセリング等の支援の充実を図り、多くの皆さまに信頼をいただけるよう努めて参ります。

 

 

ベルキャリアコンサルタント夢現塾について