ようこそ!ひよのまったりシアターへ🚪



こんばんは!ひよです!そしてお久しぶりです!(  ⌯₄⌯) ᐝ

長らく投稿をお休みしておりました!!正確に言うと遊び呆けて投稿できてなかったです!

でも!またきままにゆっくり更新していくので、お暇があればぜひのぞきにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さあ!久しぶりに紹介する映画は!!🍿🎬👀



「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

            監督・脚本 ポール・キング



去年公開され、人気俳優のティモシーシャラメが主演ということもありかなり注目された作品です!!


内容は🗯

  2005年公開「チャーリーとチョコレート工場」の主人公ウォンカの若かりし時を描いた作品になっています。この2005年の作品では、ウォンカをジョニーデップが演じており人気作品の一つでもあります!


ウォンカの夢は世界一美味しいチョコを作ること。憧れだった街で、貯めたお金を使いチョコのお店を開きます。そのチョコは空だって飛べちゃう魔法のチョコ。しかし、その人気を妬んだチョコレート組合に目をつけられてしまう。様々な困難に仲間たちと立ち向かいながら、ウォンカは魔法のチョコを、世界一のチョコを作ることができるのか。


感想🍿

 ずっーーーーと!チョコ食べたくなる作品でした!笑笑 わたしは映画館で見たんですが、帰りにチョコをしっかり購入して帰りました✌️🍫

物語はミュージカル調で、音楽とともに映画が進んでいきます。この音楽も凄く良くて、1度見たらなかなか頭から離れなかったです笑

そして!なんといっても!ティモシーシャラメがかっこよかったですね˶˃ᴗ˂˶💗 映画より前からイケメン俳優さんとしてかなり有名でしたが、この映画を通して更に有名になったんじゃないかなって思います🎶


内容も非常にげんきをくれる作品だなぁって感じました!夢を持つことって簡単に見えて簡単じゃないなって思うんですよね。現代なんて昔に比べて職業や行き方なんてたくさんの選択肢があるのに、生きづらさや夢を語ることが難しく感じるなと思います。でもウォンカみたいに1つでも夢を持てたらそれに向かうだけ!傍から見たら、不可能だとか馬鹿げてるとか思われてしまうような夢でも、いつか叶うと元気をくれるような映画でした!夢に向かっている人、一生懸命生きている人みんなにおすすめします!!


わたしも英語が話せるようになるという夢があるので、叶えるために頑張りまーすっ!(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


今日は来てくれてありがとうございました!

またシアターに遊びに来てくださいね!