ファンデーションにお金をかける必要がなくなった!! | 山口県山陽小野田市 気功整体 健気館の日常 ☎0836-84-2700

山口県山陽小野田市 気功整体 健気館の日常 ☎0836-84-2700

痛みやこりのあるところに原因はありません。
肩こりや腰痛の原因は
脚や腕の硬さです。
脚や腕の硬さが腰や肩を引っ張り
痛みやこりが発生するのです。

脚と腕の硬さを取ることが最重要ポイントです!!

「ファンデーションにお金をかける必要がなくなった!」と

最近、2,3人の女性から聞きました。

 

おそらく顔の毛穴が小さくなり、

張りやつやが

見違えるようになったためです。

 

足の裏や腕の付け根、

 

そして、

つい最近、

ひざ裏に手を置くようになってから

 

以前に増して、

顔のツヤや張りが変わるのがわかります。

 

その理由ですが、

例えば足の裏には

強力な腱(けん)が走っているからこそ、

全体重を支えることができます。

 

逆に

その強力な腱が固まってしまえば

顔までも強力に引っ張ってしまい、

 

毛穴が大きくなり、

たるみなどの原因になるのです。

 

体の硬いところは

どこでも

顔を引っ張り、

毛穴が大きくなる要因になります。

 

昨日来られた女性は

 

「以前は

1万円以上するファンデーションを使っていたけれど、

 

最近は

1000円程度ので十分!!になり、

 

化粧に時間をかける必要もなくなった!」

 

と言われました。

 

また、

最近

『毎週にでも美容気功に来たい!」と

 

頻繁にご予約される方が増えました。

 

美容気功のレベルアップのせいかなと

秘かに思っています。