今日の日の出は5:06、日の入りは18:16、月の出は6:02。

ボイドはありません。

 

今日はこう、イケイケな感じのする星配置です。

何でもできる気がする〜!とは、万能感ですが、まさに天からそれを与えられているかのようなパワー溢れる日が今日。

 

あいにく曇りですが、

それを利用するくらいの勢いをつけましょう。

 

大切なことは、

 

現状を嘆くより今を生きること。

 

CMで

 

「今なんじゃないか?」

「なにが?」

 

と云うのがありますが、

 

まさしくそう。

 

「大きな話だよ」

 

そうなんです。

(三浦友和好き爆  笑ドキドキ

 

宇宙レベルで大きいこと!

 

 

他人や周りのせいにしては、あなたの時間と才能がもったいないのです。

 

今日は、やりたいことをやること。

 

賭けに出てみること。

殻を破ること。

好きを追求すること、

 

 

そして、

 

愛を表現すること。

 

 

やってみてくださいね音譜

 

 

カードは月が出ました。

 

まさに「ツキ」がある日。(この語源もそれですからね。)

 

今日の月はまさにイケイケ状態です。

 

ノっていってください!

 

ラッキーカラーは、赤とオレンジ。

燃える太陽の色。

今太陽のある牡羊座の色です。

 

月も太陽も今イケイケ状態です!

 

こんな色

 

 

 

色を取り入れて、快適でスムース、美しい毎日を。

古来の人々の知恵ですから、使ってみてもいいんじゃない?

 

カラフルでジョイフルな1日を虹音譜

 

 

みなさまにPower&Heal///恋の矢