今日の日の出は5:10、日の入りは18:13、月の出は4:19。

今日のボイドは昨日もお伝えしました通り、昨日の20:27から今日の12:25までです。

 

月は牡羊座へ。

 

今日はゆっくりした午前中から、活発なコミュニケーションを楽しむ午後へスイッチします。

 

たっぷり寝ましたか?

 

なら、今日は昨日までの「癒し」の恩恵を行動で一気に使いましょう。

 

出かけたり、人と触れ合ったり、喋ったり、書いたり、遊んだり。

仕事の方は、積極的に人と関わり合うこと。

 

出して出して出して出していくと、それがスタイルになります。

評価もそのようになりますので、

意見も受け入れられやすくなってきますよ。

 

 

カードは、カップ9が出ました。

 

さもありなん。

もっともっともっともっと欲しい。

その願望が達成される暗示が出ましたよアップ

 

自己実現は、それが内面と周りの環境に良いものであればあるほど叶いやすくなります。

 

昨日までのピュアな気持ちで、さあ、何を思い行動しますか?

 

ラッキーカラーはヴァイオレット

 

こんな色です すみれ色

 

 

今も咲いていますね。

 

今日はお散歩がてら、探してみてはいかがでしょうか。結構街中の花壇にも咲いています。

 

宝石だとアイオライトやタンザナイトがこのヴァイオレット系の色ですね。

 

お持ちの方は、身につけてみて宝石紫

ポイントは、その色を感じ、楽しむことです。

 

カラフル虹ジョイフル晴れな1日を!

 

 

みなさまにPower&Heal///恋の矢