今日の日の出は5:20、日の入りは18:07、月の出は今日はありません。日付を超えた0:26です。

ボイドはありません。

 

さて、今日は心の中のダメ出し先生に注意を。

あれもやれ、これもやれと言われれば、集中は難しくなりますよね。

動きたいのに動いちゃいけない、と言われてしまっているようです。新しい方法を試したいのに、確実な方法でしか認めない。なんか、頭の固い役人を相手にしている空気感。

ま、自分の中で起こっていることですけどね。

 

今日はまず、

えいや!と、今日のタスクを決めてしまいましょう。

それからは、ブレない。

 

わき目ふらず、浮気せずに、やる。

 

通常は、創作に向いている日です。

美味しいものを食べるなら、伝統的な老舗の味を堪能してください。

 

 

カードはソードの6が出ました。

スムースな滑り出しも、もたつくスタートも全て、「始める」から意味があります。

 

決めて、やる。

これを心がけて。

 

ラッキーカラーは、サーモンピンク。

 

こんな色です。

 

image

 

みなさまにPower&Heal///恋の矢

今日のランチはサーモンのムニエルとか、鮭の塩焼きで爆  笑