今日の日の出は5:21、日の入りは18:06、月の出は23:36。

ボイドは月が昇る頃、23:36から3:01までです。

 

最近、星の影響を強く受けていると感じる人からのお話がとても面白いです。

今日も激しい1日となりそう。

カッカしたり、突然何かを始めたくなったり、突発的な作用が強く働きそうです。それでなくても「結果をだせー、大きいことをしろー」と、追い立てられるような気持ちになる人も多い今日この頃。

 

自分の中の「熱血先生」の言うことは、聞いておいたほうがいいですが、あまりに振り回されるのは、ちょっと。

 

話半分に聞いてください。もちろん、ハートのチャクラが「Yes!!!」と叫んだことは、ぜひやって。すぐやって。

 

 

カードはワンド9が出ました。

プライドはとっても大切です。

最後まで雄々しく戦うことは良いこと。あなたはその価値があるのです。生まれ持った戦士の魂と誇り高い尊厳があなたの特質。

そのことを忘れないで。

 

ラッキーカラーはインディゴ。

こんな色です。

 

https://goo.gl/images/QWFpmi

 

デニムの色で有名ですが、藍色は日本でも染色の代表的な色。ジャパンブルーとも呼ばれています。

昔から、着物や生活用品にも多く使われていますね。

 

今日はこの色で誇らしく、爽やかな春の風を感じて歩いてみましょ!おねがい

 

 

皆様にPower&Heal///恋の矢