今日の日の出は5:24、日の入りは18:05、月の出は21:47。今日は15:54までボイドです。

 

なんか・・・

品行方正で生徒会長の兄とヤンキーの兄に価値観めった刺しにされているような、今日の状態。

 

「お前は何がしたいんだよ!それじゃやる気の無駄遣い」

「中途半端で使えねぇな メリハリ付けねぇと」

 

ありがたいお言葉ですが、そのキャラの強さに「ほっといてくれ」と言いたい気分ですね。

 

優しくて魅力的な妹はお兄ちゃん側、

お母さんはふて寝してるか仕事でカンヅメであてにならない。

 

こうなったら、家出したつもりで、やりたいことをやってしまいましょう。

ポイントは「他は関係ない」。

 

誰が何をしてようと、自分は自分です。それよりワクワクドキドキを追求しましょう。せっかく、気分上々の時期なのですから。

 

ホリエモンこと堀江貴文さんの新刊が出ましたね。

「自分のことだけ考えろ」

 

今は、本当にそんな時期。

この本も面白そう。書評も好評です。買って読んでみます音譜

 

カードは力が出ました。

 

どんなことをしてでもやり抜け

 

そんなことを言ってます。

 

ラッキーカラーは、赤っぽい透明ブラウン。

 

琥珀の赤いやつなんですけど、、、写真があまり無い・・・

ありました。

 

ローズヒップティー とか

クラフトビールのブラウン系(Chimey AmberとかBronde , Brun)

 

なんかがいいですね。

 

今の時期、お外でくつろぐには最高!

 

外飲みは最高の季節です。

 

もうすぐ平年並みの気温に戻りそうなので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

今日は塔里木に出ています。

http://uranai-tarim.jp/tarim/index.html

ご予約はtel: 03-3497-5825

 

みなさまにPower&Heal///恋の矢