今日の日の出は6:28、日の入りは17:22

月の出は06:01

ボイドはありません。

 

今日は新月に向けての準備、といったところでしょうか。

 

新月は生まれ変わりのタイミングです。

過去これまでやってきたことや思い、を手放し、新たな方法や秩序、感情の織りなしを作っていける時です。

 

水瓶座で朝の06:04、太陽と月がぴったりと重なります。

 

☆自己だけではない、他者との関わり合いを考え、どのようにしていくのか

 

☆自分の中の理想、外の理想に思いをはせる

 

☆最新技術とどう向き合うか

 

 

など、

関連性のある時柄でアファメーションしてくださいね。

 

 

今日のモードは、なので、

「自分は自分」

 

いい意味で自分以外の人ととの距離間を大切にしてください。

とんがってしまう人もいるかもしれませんが、交流したり共有したりするのも同じこと。

 

周りから離れる、のではなく、個々人、団体の多様性を認めようということです。

 

 

カードはカップの4が出ました

 

周りも大事 自分も大事

時でなければ、受け取らないのも良いことかもしれません

 

ラッキーカラーは青

こんな色です

 

 

 

 

今日は暖かいようです。

空を見上げて!

 

 

みなさまにPower&Heal///恋の矢