今日の日の出は6:38 日の入りは17:12
月の出は22:21
ボイド、日中はありません。
日付変わって朝方 3:45から、6日のお昼まで続きます。

今日は立春寒波がやってきていて、寒くなっています。
湿度も低くなるとのことなので、暖かくして、潤いを補給しましょう。
乾燥しているとウィルスが生息しやすくなります。インフルエンザの猛威もまだ衰えていませんから十分な注意を。

さて、

今日は和やかな日ですね。知的活動に向いていると思いますが、特に創作活動で良い手応えを感じそうです。
企画、アイデアの捻出も良い日。ひらめきも得られそう。
カップルは言葉で愛を表してみると、相手の良さを再確認できそう。
告白も、言葉で。ラブレター、なんていうのも古風でいいかもしれませんね
ラブラブ
メールなどと違って、便箋やインクの選び方などからその人となりを表すこともできますからね。
ヴァレンタイン
バレンタインチョコも近いので、練習してみてはいかがでしょうか。名文が浮かぶかもひらめき電球

カードは愚者 The Fool が出ました。
4日に立春を経て、一年が始まる、という意識が強く広まっています。ここからがスタート。

まっさらで可能性にあふれたこの時期、純粋に生き抜くための計画を立てて、すぐに行動してみましょう。
その際、相棒になるものを横に置いておくといいですよ。
何かの時の心や実際の助けになってくれそうです。

ラッキーカラーは、グレイ

こんな色です。
{D93A289B-3E60-4EB0-819E-8A4044AAC4FD}


ミニチュアシュナウザー。
ワンちゃんと戯れるのも良さそう。

みなさまにPower&Heal///
恋の矢