カラークリスタルを選んでください。

今日の運勢を見てみましょう。

 






ピンクを選んだあなた。



今日は気分に振り回されがちかもしれません。いつもはやっている善いことや、時間の管理などが面倒くさくなってしまうかも。

自分だけならいいですが、周りに迷惑をかけるとやっぱり後々「面倒」。やれることはちゃんとやりましょう。自由時間はゆっくり過ごして。




 

オレンジを選んだあなた。



これまでの努力が報われる日です。頑張りましたね!それはあなたがあなた自身を信じていたから成し遂げられたのでしょう。

今日は、それを誰かに施してみたらいかがでしょうか?

「功徳」「布施」という言葉があります。満ちたら人に施す、善いものを他に与えることが、よりあなたを純化し、これまでの努力を輝かせます。このカードには虹が描かれていますが、あなたの施しは、あなたの善い「光」を周りにも届ける役割を果たすのかもしれません。笑顔のおすそわけから初めては?





 

赤を選んだあなた。



次に行きましょう。

今日のあなたの様子は、進む気満々。マンネリイズムや、惰性のお付き合い、効率の悪い作業、そして「いらないもの」、すべて捨てて、新しい自分の世界へまっしぐらに進んでいけそうです。

今のあなたは自分自身のことを真っ先に考えることができるはず。いつもは他人に合わせてばかり、問題の先送りをしていた時もあるかもしれませんが、今日はきっちりカタをつけましょう。意外にも、大掃除にもいい日。

 

 

カラフルでジョイフルな1日を!