こんばんは


韓国政府
反日韓国人



アホなのか

愚か過ぎて相手にならん


日本に対して輸出規制だとさ

お前んとこの製品なんか要らんわ



日本製品の不買運動とか
自国の首をしめるだけなのにね。

そんなんだか世界中から小馬鹿にされるんでしょう

もう韓国なんて消えて無くなっても
だれも困らないのにね

そろそろ自覚しろやアホ韓国



そんな僕は食べたのはココ
韓丼

京都発祥のチェーン店

めっちゃ美味いのです


食券買ってカウンターの姉さんに渡し
ブザー渡されて席で待機
出来上がるとブザー鳴って取りに行くシステム


パーキングエリアとかショッピングモールの
フードコート的なシステム

吉野家に1人で入れる方でしたら
女性お一人様でも大丈夫な店作りですよ


ただし、繁盛時間ですと焼いてる肉の煙が多く
モクモクですので仕事中はアレかもしれませんね。


温玉カルビ丼大盛り  マヨ付き


これがまた美味いのですよ


この猛暑で胃もバテる時期にもかかわらず
アラフィフにもかかわらず

こんな重い物を食べることが出来る胃袋持ってますw


これでスタミナ補充

牡蠣もスタミナアップにいいらしいですね
牡蠣は苦手なので食べませんが
食べるとギンギンになるらしいですなあ

チョイと そこの奥さん

旦那さんに食べさせると
今夜は眠れませんよ!(エロい話は置いといて)

牡蠣に含まれる亜鉛がギンギンの元らしい



牡蠣を食べない僕が持ってる亜鉛は
食べると歯が折れるだけの亜鉛

こいつで防錆出来るのかテストです
(前回記事ご参照くだされ)






用意したのは
何に使うのか不明な鉄板を二枚



きっちりと表面の脱脂を行い

樹脂製クリップで固定
これだけですw





あとは亜鉛を接触させた鉄板と
接触させてない鉄板を屋外放置

お手製な大気暴露テストです

またいずれ 結果アップしますね


じゃ!