こんにちは

さて

毒吐くお時間です


以前 クチャラーの件で毒吐きましたね

クチャクチャ音立てて食べる人の件


そんな人が隣に座るのは
だいたいラーメン屋


そんなラーメン屋に物申す





うるせーんだよ


いらっしゃいませーーー!


いらっしゃいませーー!!!

いらっしゃいませーー!!!

うるせーんだよ




店員が3人

こっちが3人

すると 
いらっしゃいませーー!!!
9回も飛んできやがる


9回も俺の鼓膜に突き刺さる



それはまだヨシと五万歩譲ろうじゃないか


俺がオーダーしてる最中に
新たな客が来店した時だ


俺の耳元で
いらっしゃいませー!!!

こんな店員は
だいたい声のカン高いババアなのよ




ラーメン屋の元気さアピール?
いやいや うるせーんだよ

だいたいラーメン屋だ


だいたいチェーン店のラーメン屋だ


どこかのチェーン店が始めたもんだから
右へ倣えで

いらっしゃいませー!!!




だいたい そんなラーメン屋は

アレ?この味はあのチェーン店と同じだなあ
って味のラーメン屋だ

そんなもんは元気さアピールなんかじゃなくて、
うちも他と同じですよって言ってるだけだぞ



久々の毒吐きブログでした


じゃ!