こんにちは

今日はXLでお出かけ


がしかし


自賠責が切れてるや〜ん


って事で自賠責加入w



さて出発




途中のお花







激しいところは行きませんよw









水が綺麗です

ほらね





先へ進んで


右のほうに道があるんですが階段状なのです






あ・・・







登山口だった








別ルートの林道でポツン


林道を走ってると
ハイキングジジイとハイキングババアに
嫌な顔されますが

ここは林道だぞ

ここは公道だぞ

道いっぱいに広がって歩いてんじゃねーよ


フロント23インチのデカイタイヤで
その曲がった腰を後ろから
ドカーンと治してやろうか!




それはさておき

ここでランチタイム
サンドイッチとメロンパンを
貪り食うのです










食ったら飲む

最近ハマってるのがコレ(揺れて泡立ってるw)
サントリー天然水 グリーンティー
サッパリしてて美味いっす
濃い味が好みの方にはオススメしません




あと先日買ったワークマングローブ
生地が薄いので
プロテクターの端が手の甲に当たって
ちょいと痛いです

まあ馴染んでくれば大丈夫なレベル




久しぶりのXLツーリングでしたが
エンジンも調子いいし
この のんびりトコトコ感はタマリマセン



やっぱり山はイイなあ〜




じゃ!