こんにちは


快晴です

いい天気です


午前中に出発し西へ


昼食で寄ったSKバーガーさん


あっそうそう
ハイパーモタードのリアブレーキが異常ですw

ペダルを踏み込むと全く手応え無く
フルストロークします

リアブレーキ全く効かず・・・

まあリアブレーキ使わないので
問題無いっちゃあ無いんですがね

なんでしょう?
どうしたんでしょう?

エア噛みレベルな感じではないです

マスター内の異常ですかね

ブレーキフルードを押してない感じ

なんとかっていうゴムパーツの問題か

なんとかっていうロッドの問題か

ん〜

マスターごと交換にならない事を祈る






で店内で待つ









アメリカンなヘルメットに写り込むイギリス









注文したのは
ナントカダブルナントカエッグバーガー










デカイw

上に乗ってるピクルスが良い

ピクルス好きなんですが、普通のバーガーだと
今ピクルス来るんじゃねーよってタイミングで
口に入って来やがるんですが、
上に乗ってるタイプはベストなタイミングで
食せるわけです。



もうお腹いっぱいで帰路へ

くるっと南周りで帰宅


帰宅したら また出発



今度はXLの出番


堤防って気持ちいい




堤防脇に見つけたプチコース





写真じゃわかりにくいですが
結構なウォッシュボードです

あっ

今はフープスって言うらしいっすね







あれまw







ふらふらと春を感じながら走ってると









なんじゃコリャ
飛行機やんかw










じゃ!