こんばんは


ずっと思ってたんです

XLにキャリアが欲しいと。

でもですね、アフターパーツメーカーの物はアルミ製でXLには似合わんのです

しっかり作ってあって丈夫なんですけどねw

あの鉄フレームの骨董品バイクに
アルミキャリアは似合わんのです


二宮金次郎にボブルビー背負わせるようなもんです





んでですね

ずーっと探してた純正オプションのキャリアを
オクで発見


んで落札



コレ

随所にサビがあるものの
製造されてからの年月を考えると極上品な程度

しかしメッキパーツのサビってのは厄介ですね

ペーパー当てすぎるとメッキが傷だらけになってしまう

まあまあの頃合いでサビ落としも終了


あとは取り付けです


キャリア取り付け前





取り付け後


ダサいですw

そのダサさが良いのです





ちょっと上過ぎません?




シート後ろのポーチが使えるように
高い位置にあるらしいです
しかしダサいなあ・・・




ツールバッグ載せてみた画











これでシートバックも積載出来ます





じゃ!