こんばんは


最後の最後で走り納めできました







暖気中


今年はもう走れないかと思ってましたが
晴天の大晦日

結構寒いんですが、インナーの工夫で
レザージャケットでも大丈夫でした

今年を振り返ってみると
大型台風の連続襲撃で仕事は毎日パニック状態

自分勝手な人の多さに呆れ、
心身共に疲れ果てた年でした


まあ年末だし愚痴はこの辺でw








とくに行くあてもなくフラフラ走って昼食


ここは30年くらい通ってるカレー屋さん

別に特別美味いわけでもないんですがねw



いつものエッグカレーにソーセージトッピング
カレーが見えませんがカレーですよ



この店にはちょっとした特典があるんです

毎日  開店から50番目のお客さんは
注文したカレーが無料になるのです

過去  4回ほどタダカレーを頂いてます



そして久しぶりに行った今日


なんと50番目!!


タダカレーゲット!!




今年 最後の日は良い一日で終われそうです



来年は穏やかに過ごせますように。



良いお年をお迎えください









と前置きはこの辺で。






今日は
僕の
誕生日だ


じゃ!