見えないものは信じない僕ですコンニチワ


なので電気と社交辞令が苦手

今回は電気編


昔、アーシングってのが流行りましたよね


マイナス電流をスムーズに流すことによって、
色々イイですよって感じの電線カスタム


最近は静電気が流行りだとか


トヨタでしたっけ?
ボディーにアルミテープ貼ると、静電気が放電されて空力に効果あるよと言ったのは。

アルミテープくらい最初から貼っといてよw



バイクの場合は、ボルトが主流

{1C659949-4D3E-4664-B9E3-026ADE0A8C70}

このボルトを取り付けると
帯電してる静電気を放電して、色々イイらしい。

エンジンがスムーズに回るとか
インジェクション内の混合気が、イイ感じとか
燃費が良くなるとか
彼女が出来るとか

あれ?僕の眉毛がツバで濡れてますがw





これが一本3千円チョイ
{C8D5FCFF-5778-45F4-90D8-961C7D4AB74F}

ドカ用なんて一台分で1万円〜とか

構成パーツ全てホームセンターに売ってるよ

作りましょうか?僕が。




さてホームセンター行ってきますわ








彼女〜彼女〜出来るかな〜♫w

じゃ!