こんにちは


先日のココ
{3AA89501-6E62-4102-8540-EA6DBDA0436B}

ここのリチャードギアを発見

{46873D86-6010-406B-B6F5-759A7DD5A7B6}

シート下のゴミの中に隠れてましたw


しかし、このグレーの棒はなんでしょう?


{5CE8904D-E0EC-4EDC-9175-78844D95FC1F}

これって、ガス管ですよね?

なんで????

ガスが燃料だったとか?
そんな訳ないですが。




燃料といえばサイドカバーをよく見ると
{5F32AB85-89D2-47BB-B998-0B74AA5F68C5}

丸ナントカ灯油って書いてあります

灯油屋さんの社用車的な感じだったようです

こういうのが残ってるのがたまりませんw



ちなみにこのラビットちゃん

ミッション車です

ハンドル右側でフロントブレーキとアクセル

右足でリアブレーキ



左手でクラッチ
{2C8008FB-4EB7-43A4-9495-50C7E9EDFB7D}


チェンジペダルは有りません

ハンドル左部分がチェンジですw

クラッチ握って、クラッチレバーごと回転させて
ギヤチェンジです。




今は2速に入ってるっぽいw
{7C2708A9-0DC8-438A-990B-D0BE9911DE29}

ベスパみたいなモノですね




メーターもエライ事になってるっす
{9619861F-1923-432F-971A-08FA35BD98ED}





ガレージ内でサビ落としやサンダー使用すると大変な事になりそうです
{A5B97D39-6134-4A9D-B766-8730DF4E648F}

XLにサビが飛んでしまうのですわ



既にパーツ集めに動いてますが
メチャクチャ安いので助かります。

ハンドルアッシーで千円とか

フロントフォーク三千円とかw



問題は電装品と樹脂パーツ

電装品は、さっちゃんに静岡の会社へ走ってもらおうw


あとは、樹脂パーツか・・・





じゃ!