浜名湖イベントでは平忠彦さんと
多聞恵美さんがいらしてました

多聞ちゃん
{214A0FBB-69A1-42D5-8CD5-27461CC05B9A}
カリマシタ

多聞ちゃんとは、奈良の とあるお店のカウンターで隣に座る機会がありまして
とにかくキュートです!
女性は笑顔が1番ですなw


平忠彦さんは5年ほど前に
我が家の近所で見かけましたが
太ったオッサンでしたw



今回の戦利品
{DD5C8949-2B1C-42C9-8A58-0E1B2CD14A7B}

マグカップ   蓋つき
NANKAIマークと
KOSAI(湖西) CITYって書いてあります





南海部品のステッカー
{5C3BD318-EC9E-4CF0-940F-0121F5A740FF}



古河バッテリーのブース貰ったティッシュw
{78D7699A-BBFF-4357-A59C-1CC4E3288AA0}





三重県の南方面のツーリングガイド
{A6CA992B-A6A7-4C7B-9A57-7FFD224D85A4}

熟読します   ガイドしましょうか?


会場を後にし豊橋方面へ

僕の好きな海沿いの道


強風の中で決死の覚悟で撮りましたので
揺れ揺れですが、酔い止め飲んでから見てくださいw






そのまま道の駅 潮見坂へ

{F96DE196-E3F2-4B00-92C0-6BCAAD4E42A3}




ここに来たからには食さねばならない物があります

前回、前々回とも諦めた(敬遠した)しらすソフト




皆さん覚悟は良いですか?


出ますよ!


出ますよ!


出た!





このビジュアルw
{74C6183B-D857-4148-A1B3-0CDDCB3F8A36}

なぜネギだ?
このネギも強風で飛ばされ半分くらいに減ってます。

強風で飛ばされたネギが他人様の車のボンネットにペチャっと張り付きましたが放置しましたw



食べる前に予想しました

スイカに塩をかける理屈であろうと。

塩分のあるシラスを乗せる事でソフトクリームの甘さを引き出す作戦だとね。

そして口の中でソフトだけ溶けて、シラスだけが口の中に残ってキモチワルイ事になるとね。


ネギは・・・知らん!



いざ実食

これは・・・









ネギの味しかしないのだ


シラスの味がしないのだ


これはシラスソフトなのか?


これはネギソフトだろ。






あとはいつものお店へ

{CE44815C-C950-4A81-AF9E-0A91BA0E326B}
何を買ったかはまた今度。






この後、最大の試練が僕とXLを待ち受けるのだ

それは名港大橋


コレ
{6DD52B05-ADC2-41F2-B5EA-045BD95E76D6}

{0EBB7C8D-4C7C-40AF-B22A-41D362F8F0D6}

スゲ〜強風です


普段からスゲ〜強風なのに今日は一層強風


XLは完全に斜めって走ってます

海からの風がスゲ〜ことになってます


落ちたら待っているのは死ですw



このままフルバンクするんじゃないかってくらいに斜めに傾けて、やっと真っ直ぐ走り抜けました。







そして

この後、最大の幸せが僕を待ち受けるのだ


チョイと休憩に寄ったパーキング

先客はハーレー女子(30ウン歳くらい?)

僕がバイクパーキングに入るやいなや

その女子が
スタスタッと近寄って来て

あっ!XL!!
私も少し前にセカンドに買ったんですよ!
このXLメッチャ綺麗じゃないですか!
メンテとか教えて下さい!
マイナー過ぎて誰も乗ってないんですっ!


と、全て僕がヘルメットを脱ぐ前のセリフw

呆気にとられてヘルメットを脱ぎ忘れる程の勢いですw

暖かい缶コーヒー飲みながら談笑

ラインID交換

直球な人は気持ちが良いですねw

変化球投げる人は嫌いだw


僕から女子を誘うことはありませんが、誘われたら行きますかな・・・・

あっいやツーリングですよw






出発時は遅すぎるXLで行ったことを後悔しましたが帰路はXLで行って良かったと思いましたw





じゃ!