おはようございます

僕は、こんな奴ですw



1人で黙々と何かを行うのが好き

集団が嫌い

頑固

人に弱みを見せない
そのくせ部屋に帰って1人になると落ち込む

新しい事や未知の世界にも物怖じする事なく
首を突っ込む
しかし、事前準備は怠らない

上手く人に頼れない

心配して心配して、結局なんでもなかったな〜って事がよくある

他人を少し斜めから見てる

他人にアドバイスを求めるも、全く関係無く自分で決める
なんならアドバイスもらう前に既に決まってる

結構マメ

流されやすい

バカ
なので変な女に騙される

頼まれると断れない
誘われると断れない
結局 損をする
でも損したことにすら気が付かない

他人との温度差を感じる時がよくある
あれ?なんで俺だけ盛り上がってる?的な。
あれ?なんで俺だけテンション低い?的な。

物思いにふけることが多い
そして、酒飲んで寝る

物を大切にする
増えてばかりで捨てられない
でも結構かたずいてる

あまり他人との距離感が近いと嫌だ
でも遠いのも嫌だ
適度な距離感の所に自らの身を置く




自分で分析して書き出してみると
結構笑えますなw