メンタルブレイクした同担拒否のヲタクが泣きながら書いた文章読みたい人いる?(居ない)





夜になった途端にメンタルごみくそになるから嫌いな同担のこととか頭をよぎっちゃった。






考えたくないのにぐるぐる頭の中巡って
撃退しようとそいつを言い負かす想像してみるけど実際そんなこと言えるわけないし、向こうだってわたしがいちいち突っ込むほど馬鹿じゃないよね。







きっとそいつはわたしのことなんて全く興味なくて勝手にわたしがピリピリしてるだけだと思う。






自分でもわかってる。




でもそうわかってるからこそそんなやつのことで悩んでるわたし自身がダサすぎて自己嫌悪に陥るし、わたしめちゃくちゃプライドが高いから、そいつがわたしよりも前に出ている姿を見ると、わたしの方が上手くやれるのにってイライラして。






でもそれを証明する方法がなくて
結局自分の中で消化するしかないから
余計に気分悪くなってしまう。





高校に同担拒否のヲタクが全然居ないから
理不尽に同担のこと貶すのを聞いてくれる人なんてなかなか居ないし、聞いてくれても他の人に聞かれたら最悪だから溜め込むしかなくてつらい。








わたしは同担と接点を持たないように、
極力目にしないようにって生活してたのに、向こうがしゃしゃり出るせいでこんな馬鹿みたいに考えすぎてる自分が情けない。








嫌なことばっかり考えて、勝手に自分を追い込む癖、そろそろ治さないと。







結構なメンタル持ってないと同担拒否なんて続かないから。







強くならなきゃ。自分に自信持たなきゃ。
わたしは絶対そいつよりも魅力的。





いつかそうやって同担を足蹴にできるくらいの人間になれるかな、まだまだ遠いけど。











「てめーの光成くんじゃねーから!わたしの光成くんだから!わたしの方が愛強いし常に想ってるしお似合いだから!ざまーみろばーか!」







虚勢だけとりあえず張っとくから、これくらい言える女にいつかなります。










メンタルブレイクした同担拒否のヲタクが泣きながら書いた文章読みたい人いる?(居ない)





※わたしが着た1週間後にシミラールックぽい感じでYouTube出てくれて嬉しかったやつ。