話しながら癒していく
コミュニケーションヒーラー
岩田洋子です🌹




今日は主人と
雛人形を出しました🎎





七段飾り
出すのは大変だけどアセアセ



飾って見ると
やっぱり素敵ラブキラキラ




娘たちが
生まれてくれたからラブラブラブラブ


実家の父母が
贈ってくれたからハートキラキラ


主人が一緒に出してくれるからラブラブ






結構重くて大変ですアセアセ




当たり前だと思ってたことに
感謝をしながらラブラブキラキラ
飾りました🎎





雛人形の主役は
おひなさま🎎





自分の人生の主役は
自分自身ラブラブキラキラ




今まで
家族の又、
人の機嫌ばかりとってきたなって思いますキョロキョロ



 
もうこれからは

自分の人生
自分が主役となってラブラブキラキラ



自分のご機嫌を
とっていこうと思いますハートキラキラ




ってことで


ホテルラウンジでの
ティータイムしてきましたコーヒー



海の見える窓辺の席での
いちごパンケーキセットホットケーキいちごコーヒー







逆光で暗く写ってますがアセアセ


たくさんのいちごいちご
甘くて美味しかった~ラブグッ




海を見ながら波
自分だけの
ゆったりとした時間の
豊かさを感じてラブラブキラキラ





自分が人生の主役となってキラキラ


心地良いことを選択し
自分のご機嫌をとりラブラブ


自分の人生
エンジョイしちゃいましょうルンルン音符キラキラ




必要な方に
届きますようにハート
 

今日もあなたが
心軽く
笑顔の一日でありますように🌈✨