思いやりのあるあなたへ流れ星




時に…
「危なかった
「ヤバかった」
って思うことありませんか?


私は先日、
朝一番の電車に乗る予定で
目覚ましかけてましたが
二度寝をしてしまいましたえーん


発車時刻の30分前に目覚めガーン
身支度ほどほど
化粧は電車の中で
何とか間に合いました💦😅


私の住んでいる田舎町では
朝一番の電車を乗り過ごすと


次は2・3時間後となり
用事に間に合わないところでしたガーン


久々の冷や汗で
焦りましたが…


神様、ご先祖様に助けていただいたと
胸が熱くなり
感謝の気持ちでいっぱいでした照れキラキララブラブ



他に車の運転時などでも
ヒヤリとすることがありますがガーン



「危なかった
「間に合って良かった」
「冷や汗かいた」


で、終わるのではなくて


「ありがとうございますイエローハーツ
と、感謝の気持ちを伝えたいですねおねがいキラキラ


神様、ご先祖様は常に
私達を守ってくださっていますキラキララブラブ




ですが…

自分を大切にしない人
自分を愛せない人
自分の気持ちに正直でない人


は、守りにくくなるそうですキョロキョロ


それは嫌ですよねえーん
困りますよねショボーン



私も
「自分がまだまだ出来てない」
と、思うところもありますがキョロキョロ


自分を大切にし
自分を愛し
自分に正直になっていきたい
と思いますラブ


神様、ご先祖様には
常に感謝の気持ちを伝えてキラキラ



神様、ご先祖様に
助けてもらえる人
守ってもらえる人
でありたいキラキララブラブ

と、思います照れ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


今日という素晴らしい日に
ありがとうございますキラキララブラブ