思いやりのあるあなたへ流れ星


台風の被害がないことをお祈りします。


私は、
明日「16日」送りだんごをお供えして
ご先祖さまをお送りしたあとに


長女と二女が住んでいる東京に
行く予定していました。


二女のライブステージを観て
東京見物したり
美味しい物を食べたりして
楽しむ予定でしたニコニコ


それが…
ライブ時間の予想外変更で
急遽、東京行きを
キャンセルせざるを得なくなりましたえーん



昨日の田宮陽子さんの
ブログを読んで納得できましたニコニコ




楽しみにしていた東京行きでしたので

凄いショックではありましたがショボーン


「すべては宇宙からのサイン」
なんですねニコニコ




急な変更、上手く進まない時は
「今のタイミングではない」
との神様からのメッセージなのですねおねがい



これを強行してしまうと…
もっと噛み合わなくなり


何かのトラブルになって
しまうのだと思いますショボーン



「この事はきっといい事に変わる
「タイミングの良い時に行ける」


と、気持ちを切り替え
いさぎよく諦めることが
大切なんですねニコニコ



この予定変更は
「今、一番必要なことをしなさい」

「今、一番にすべきことがある


という…

「神様からのメッセージ」
なんだそうですおねがい


「ぽっかり空いた時間」は


自分への休養
自分の大切な時間に使う


という
「神様からのプレゼント」
なんだそうです照れ



宇宙の流れに逆らわずにいると


「神様から
良いタイミングの時に
GOサインがいただける」
のだと思います照れ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ



今日という素晴らしい日に
ありがとうございますキラキララブラブ