思いやりのあるあなたへ流れ星




今は主人と二人の個人旅行に来ていますニコニコ

ツアーではなくて、

時間に縛られることなく

自分達で行きたいところに行き

食べたい店に入り

旅を楽しんでいますおねがい



チェコ🇨🇿プラハでは定番の聖ビート教会💒ですニヤリ




ジョンレノンの壁ですニコニコ


観光客いっぱいでしたニコニコ


日本料理店、ももいち喫茶店で食事しましたニコニコ



何と、掛け軸が掛けてありましたウインク


お好み焼き、餃子を注文しましたニコニコ

ビールもサッポロビールでした🍺



芸術的なオブジェがたくさんありましたニコニコ








↑は作家クランツ .カフカの動く銅像ですニコニコ




やはり、
プラハの町並みは凄く綺麗でした照れ



これはドイツ🇩🇪ドレスデンの有名な聖母教会です💒



ドレスデン城の君主の行列ですニコニコ



光の素敵な写真が撮れましたおねがい


次はオーストリア🇦🇹ウィーンに行って来ます✈️
パー


今日という素晴らしい日に
ありがとうございますキラキララブラブ