思いやりのあるあなたへ流れ星



私の住んでいるところは田舎町です。
一人住まいのお年寄りの方が多いです。



昨日のことですが
家の周りの草引きをされている
おばあさんがおられました。



しゃがんだ姿勢で草を引いておられ
腰痛でしんどそうでしたえーん



思わず私は
おばあさんの腰に手を当て
「おまじないよ」
「痛みが楽になったらいいですね」
と、レイキを流しましたニコニコ



そうすると
おばあさんが
「温かくなってきたわ」
「何か楽になってきたわ」
と、喜んで下さりましたおねがい



私は嬉しくなり
「こういう事がしていきたかったんだ」
と、思いましたおねがい



これが自分の魂が喜ぶ幸せなこと
なんだと思いました照れ



心の勉強をして
気づいたこと
学んだことを



もっとかみ砕いた
わかりやすい言葉で
伝えていきたい。



ヒーリングを流しながら



人の心と体の痛みを
軽やかにする
手助けをしていきたい。



それには…



いつも良いエネルギーを
受け取れるように
心を磨きながら…




人の幸せになるお手伝いをしていきたいと
思いましたおねがい



今日という素晴らしい日に
ありがとうございますキラキララブラブ