思いやりのあるあなたへ流れ星


私の父は5年前に亡くなりましたが

それはそれは

大変な父親でした。

毎日のように夫婦喧嘩……

短気で

嫌な事があると当たり散らし

近所の人

親戚

外出先

どこででも

大声張り上げて

怒鳴ったり喧嘩をしていました。

止めに入っても

聞く耳持たず

手に負えない状態でした。

田舎町でしたので

父は名の知れた人になっていました。

こんな父親が恥ずかしく

優しい

普通のお父さんが羨ましく思ってました。


こころの世界

宇宙の法則

を、勉強することにより


又、


今日の田宮陽子さんのブログを読ませていただき、
気づかせていただきました。





私は自分の魂を成長させるために

両親を選んで生まれてきたのですね。

お父さん、気づかせてくれてありがとうイエローハーツ

私を育ててくれて
ありがとうラブラブ

今日という素晴らしい日にありがとうございますキラキララブラブ